ゴイリョク

ぶいおた女子高生

9/10 V6大阪 感想

 

大好き。ありがとうV6。

 

これ、マジで公演終わった瞬間に思った。

 

都合で2回行く予定だったけど急遽今日だけしか行くことが出来なくなった今回。悔しかったけどね、まあその分期待値もどんどん上がってくる訳でして。まあ、期待裏切ってくれるよね。もちろん良い意味で。

もうさ、オープニングの映像から死にそうになるわけ。で、繋がったまま始まる一曲目。普通に天に召された👼

 

V6って存在するんだね。改めて実感した。本当に。あと、三宅さんがよく奇跡のおじさんだって言われてるけどさ、全員奇跡のおじさん。だって考えてみてよ、最年長が46歳のグループなんだよ?ジャニーズのグループの中で一番年上だよ?そのおじさんがダンスグループに所属してるって本当にすごいと思う。最年長があんな激しいダンス踊ってたらそりゃ年下達は踊るよね。

 

なんでV6ってあんなにかっこいいの?同じ時代に生まれてこれて本当良かった。まあ、世代が明らかにちがうんだけどさ、やっぱり同じ時代だよ。この時代に生まれてこれて本当良かった(2回目)

 

 

 

 



 

 

 

まあ、私のレポアカウント(宣伝)なんだけど、個人的にめちゃくちゃ萌えた部分なんだよね。最後のやつとか本当何なの???井ノ原くんってやっぱり神対応

 

 

取り敢えず、1つ言いたいのは

 

 

V6最高!!!!!大好き!一生ついて行けます!自慢できるグループです!

ありがとう!