ゴイリョク

ぶいおた女子高生

楽しかった事を記す。

滝沢歌舞伎に行くためには遠征せねばならん!

という訳でロケ地巡りして来たよ。

 

お昼ご飯をケンタッキーで食べて、新橋演舞場まで歩きました(^_^)文明の利器って素晴らしいよね。道に迷わなかったよ。

素晴らしき三時間が終わって、東銀座から中目黒へ〜〜〜〜

 

テレガイロケ地

f:id:miyakev6_moe:20170409000940p:image

f:id:miyakev6_moe:20170409000947p:image

オタクってすごいよね。2人で雑誌を血眼になって細かい所まで見て、Flow arts yogaの文字を見つけて即検索したよね。中目黒にある事わかったら即Google earthで探しまくってね…無事辿り着けました(感涙)あ、今の時期桜すごい綺麗でお祭り的なのやっててすごい人多かったです。

 

せいせいするほど愛してる

中目黒から表参道へ。一緒に行ったお友達も私も、せいせいのドラマファンでして、せいせいのロケ地行って参りました。

f:id:miyakev6_moe:20170409001607j:image

宮澤さんが未亜ちゃんを待ち続けるレストラン(多分8話ぐらい)

f:id:miyakev6_moe:20170409001932j:image

ジミーチュウ

f:id:miyakev6_moe:20170409001957j:image

未亜、宮澤さんと副社長がすれ違うエスカレーター(多分4話ぐらい?)

 

東京ってすごいね。こんなにあるなんてね…

 

マグノリアベーカリー

夜会で岡田さんが行ってたカフェですよね

f:id:miyakev6_moe:20170409002311j:image

コーラ200円の世界…東京価格…すごいね。東京住めないわ。美味しかったよ。

 

タラレバ娘

竹下通りとかちょっとだけ満喫して、原宿から品川に戻って品川シーズンテラスに行って、キーくんがいつも座ってたところに行ってきたよ。副社長とすれ違ったところもシーズンテラスのエスカレーターなんだよ。

f:id:miyakev6_moe:20170409002904j:image

なんか恐竜祭りみたいなのやってて人多かった…東京タワー輝いてた。

ちなみに、ここの奥側、せいせいのロケ地になってるんだよ。

 

 

と、まあこんな感じで、一日で行くべき量じゃないぐらい頑張って歩きました。楽しかった。楽しすぎた。