読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴイリョク

ぶいおた女子高生

[Can't get enough/ハナヒラケ]について語る。

V6 Can't get enough/ハナヒラケ

ついにやってきた三月十四日!そう!!

ゲリィナフのフラゲ日!

世間的にはホワイトデーなのよね。私も父から0時超えた瞬間に貰いましたよ。

 

毎度毎度やってしまう失敗は予約して満足して、後の振り込みメールを見ない事。それによっていつも届くのが遅い!そして今回もやってしまった!!!

今日手に入れられるのはセブン限定VR盤のみですよ…とほほ

 

オムニ7 - セブンネットショッピング|V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A) 通販

 

うん、1番高いのに見事に買わされてるよね。朝書いてるからまだ手元にはないけどドキドキとワクワクが止まらないんだろうなあ〜目の前で健くんが踊ってるとか考えるだけで軽く脳内パニックですよね。

 

A盤の特典映像はゲリィナフのPVとジャケ写のメイキング、B盤の特典映像はPVとメイキングと“いつものわちゃわちゃ”

それから全形態に共通してあの!ドリフェスが!!!

ウワァァァァァァァ!!

ドリフェス?!!V6さんファンの事考えすぎじゃありませんか??大好きです。

 

感想また追加しますね。