
ゴイリョク

ぶいおた女子高生

楽しかった事を記す。

滝沢歌舞伎に行くためには遠征せねばならん!

という訳でロケ地巡りして来たよ。

 

お昼ご飯をケンタッキーで食べて、新橋演舞場まで歩きました(^_^)文明の利器って素晴らしいよね。道に迷わなかったよ。

素晴らしき三時間が終わって、東銀座から中目黒へ〜〜〜〜

 

テレガイロケ地

f:id:miyakev6_moe:20170409000940p:image

f:id:miyakev6_moe:20170409000947p:image

オタクってすごいよね。2人で雑誌を血眼になって細かい所まで見て、Flow arts yogaの文字を見つけて即検索したよね。中目黒にある事わかったら即Google earthで探しまくってね…無事辿り着けました(感涙)あ、今の時期桜すごい綺麗でお祭り的なのやっててすごい人多かったです。

 

せいせいするほど愛してる

中目黒から表参道へ。一緒に行ったお友達も私も、せいせいのドラマファンでして、せいせいのロケ地行って参りました。

f:id:miyakev6_moe:20170409001607j:image

宮澤さんが未亜ちゃんを待ち続けるレストラン(多分8話ぐらい)

f:id:miyakev6_moe:20170409001932j:image

ジミーチュウ

f:id:miyakev6_moe:20170409001957j:image

未亜、宮澤さんと副社長がすれ違うエスカレーター(多分4話ぐらい?)

 

東京ってすごいね。こんなにあるなんてね…

 

マグノリアベーカリー

夜会で岡田さんが行ってたカフェですよね

f:id:miyakev6_moe:20170409002311j:image

コーラ200円の世界…東京価格…すごいね。東京住めないわ。美味しかったよ。

 

タラレバ娘

竹下通りとかちょっとだけ満喫して、原宿から品川に戻って品川シーズンテラスに行って、キーくんがいつも座ってたところに行ってきたよ。副社長とすれ違ったところもシーズンテラスのエスカレーターなんだよ。

f:id:miyakev6_moe:20170409002904j:image

なんか恐竜祭りみたいなのやってて人多かった…東京タワー輝いてた。

ちなみに、ここの奥側、せいせいのロケ地になってるんだよ。

 

 

と、まあこんな感じで、一日で行くべき量じゃないぐらい頑張って歩きました。楽しかった。楽しすぎた。

 

【ネタバレ有】滝沢歌舞伎四月八日 1回目公演感想

はじめに言っておきますが、

ネタバレ有りです!!!!

 

 

 

 

二〇一七年四月八日土曜日、大好きで大好きで大好きでたまらないあの人に会ってきました(会ってない。見に行ったが正確)!!!

まさか滝沢歌舞伎が当たるなんて夢にも思って無かったです!初生三宅!!!なんて幸せな日なんだ!

 

席は三階一列目正面席。一階席や二階席に比べたら見にくい席かもしれませんが、充分に見えました。むしろ6500円で三宅さんと同じ空間にいることが出来て幸せでした。A席当てた自分名義有難う。

 

《第1部》

(覚えてる限りですが)

 Jr.くんたちぜーんぜん名前とか知らないんだけど、どんだけハイスペックなの?バク転するしどんなジャンルのダンスだって踊っちゃうしね。

タッキー出てきた瞬間の空気感すごかったよ。「あぁ、あれが滝沢秀明か…」って普通に思わせられる空気を醸し出してた。スター性っていうのかな?ジャニーズだなあって。

Maybe生で見れたときの鳥肌半端なかった。ひたすら目凝らして三宅様見てた。三宅健を好きになってよかった。ただただそう思った。(突然)

ていうか衣装の速着替え鬼速いね。いくら中に着てても、周りで着せてくれる人がいてもめちゃめちゃ速いな。ジャケット羽織ってるって思ったら、着物着てるし、ジャニーズエンターテイメント。

殺陣すごかったよ。似合ってた。チビJr.くんたち可愛かった。

お化けね、めちゃめちゃ怖かった。ヒメアノ無理系の人は見ない方が良いし、聞かない方が良い絶対。ヒメアノぎりいけた人だから大丈夫だったけど、うん。貞子とか見た事ないからわかんないけどまあ怖いわ。

マスクダンス。マスクダンス。マスクダンス。あのねえ、全国の三宅担はマスクダンスの間に30秒は息止まってると思うよ。うん。これも生で見れて本当に良かったなあ。

変面ね、凄いよ。(何て表現すれば良いかわからない)

浮世艶姿桜はねえ、レッキンクルーオーケストラみたいになってたよ。(知らない人youtubeで見てね。)ピカピカしてた。帽子が光ってた時は笑いそうだった。

腹筋太鼓重抜かしてた。腹筋太鼓の前におっきい太鼓の上でタップするのね。なんか三宅≒太鼓ぐらいの大きさで可愛かった。腹筋太鼓はご想像の通りって感じかな。迫力すごかったよ。

化粧の前にタッキー歌うのね。そのときのバックスクリーンに練習の時の写真ばーーーって流れるんだけど、健くん写真ないじゃん!!って諦めかけた最後にデーーン!美しかったよ(?)大好き。

化粧の時SnowMan歌って踊るのよ。衣装健くんデザインって前振りで言ってたから衣装しか見てない。オシャレだったよ。

化粧の時のレポTwitter載せたから見てね

 

 

んね、ヤバイっしょ??? 三宅健が歩いて踊って同じ空間にいるだけでヤバイのに喋ってるんだよ???ハァ…(頭抱え)

滝沢歌舞伎はねえ、艶やかって言葉が一番合うのかな?綺麗で華麗で可憐なんだけど、艶やかだったね…

 

 

《第2部》

去年と若干変わってたのかな?子供の頃の設定ができてた。ケンタッキーは兄弟だったのね。美しすぎるよね。そのほかは一緒だったかしら?

お丸さんと鼠小僧が喋るところアドリブで凄い面白かった。

最後の水かけ合戦ね。凄い迫力だったよ。あと小判欲しかった。健くんになら水かけてもらっても全然いい()

DVDでも見たけど感動するお話しだったよ。、

ていうか今思い出したんだけど、ジャニーズってめっちゃ高いところから飛び降りるよね。二メートルぐらい余裕な感じ。絶対怖いよね。一部でタッキー多分四メートルぐらいから飛び降りてたよ。

 

《カーテンコール》

タッキー着替えるの速いわ。一瞬で出てきたもん。

何が嬉しかったかってね。三宅健が濡れ髪でフライングしてLOVEを凄い楽しそうに歌ってて「ありがとうございました。」って抜けた感じで喋ってた事よね(伝われ)最後は立って見たから見やすかった。

 

 

見に行って全体的な感想になるんだけど、滝沢様三宅健を再び滝沢歌舞伎に招待して下さって有り難うございます。チケット当ててくれて有り難うございます神様。生三宅見れてすごく嬉しかったです。

 

三宅健様。生きていてくれて、同じ時代に生まれてくれて、有り難う(私が親みたい)

 

ただの自己満にここまで付き合ってくれて有り難うございました。ここまで付き合ってくれた貴女には何か良いことが起こります(多分)

 

[Can't get enough/ハナヒラケ]について語る。

ついにやってきた三月十四日!そう!!

ゲリィナフのフラゲ日!

世間的にはホワイトデーなのよね。私も父から0時超えた瞬間に貰いましたよ。

 

毎度毎度やってしまう失敗は予約して満足して、後の振り込みメールを見ない事。それによっていつも届くのが遅い!そして今回もやってしまった!!!

今日手に入れられるのはセブン限定VR盤のみですよ…とほほ

 

オムニ7 - セブンネットショッピング|V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A) 通販

 

うん、1番高いのに見事に買わされてるよね。朝書いてるからまだ手元にはないけどドキドキとワクワクが止まらないんだろうなあ〜目の前で健くんが踊ってるとか考えるだけで軽く脳内パニックですよね。

 

A盤の特典映像はゲリィナフのPVとジャケ写のメイキング、B盤の特典映像はPVとメイキングと“いつものわちゃわちゃ”

それから全形態に共通してあの!ドリフェスが!!!

ウワァァァァァァァ!!

ドリフェス?!!V6さんファンの事考えすぎじゃありませんか??大好きです。

 

感想また追加しますね。

 

私がV6にハマった理由

.

 

始めまして。女子高生やってます。三宅健くん大好きです。オジ専って言われるんですよね。

 

語彙力が乏しすぎますが、お付き合い願いたいです。

 

 

まず、普通女子高生って、Hey!Say!JUMPさんとか、Sexy Zoneさんとか、嵐さんにハマりますよね??

“なんでV6なの?” “えっ?!V6?”

まあまあ、若いV6ファンにはよく言われる言葉ですよね。なんでハマったのか。いや、沼ったのか。

 

なんでだろう。なんでハマったんだろう。私が1番分からない。

 

でも、私を沼に突き落とす何かがあって、今現在に至るんでしょうね。

そもそも、V6にハマる前は、

“ジャニーズ?あー、嵐?SMAP?おじさんだねえ、カッコいい?ジャニオタキモい”

な、考えでした。世間的にはそんなイメージを持たれる方、きっと多いですよね。

 

私がV6にハマった原因考察

その1

V6の沼の入り口とも呼ばれる、そう、岡田准一さん。『図書館戦争The Last Mission』の公開前に2夜連続でやってたじゃないですか、あれ。まあ、そのまま面白そうって思って見に行きますよね。三回見ました。馬鹿にもほどがありますよね。でも10回見に行った方もいると聞きました(だから大丈夫とかじゃない)

 

その2

まあ、その時は岡田准一カッコいい〜!へえー、V6なんだ〜そういやそうだったねえ〜って感じで、放送された『学校へ行こう!2015』。

ここでV6に突き落とされるのです。深ーい深ーい沼に。

「何このおじさん達。めっちゃ脚長い人いるし、なんか優しそうだし、かんぽさんV6だったの?うわ、ちっちゃいけどいかつそう〜三宅健っていうの?かっこいいね、あ、岡田准一!堂上教官がアイドルしてる!」

まあ、こんな感じですよね。

 

そこからは、早かったです。コレクト癖(?)が炸裂して寝る間も惜しんで調べまくって、画像探して、動画みて、ネットで噂調べて…

結局、V6にハマった理由は何だったのか。何だったのでしょう。分かってはいけない気がしてきたので、ここら辺でやめておきます。(語彙力なくて喋れなくなっただけ)

 

 

またお会いしましょう